Xperiaファームウェアのアップデート

今日語らねばいつ語る。

待ちに待ったファームウェアのアップデートがきました!

やったーーーーーーー

前回乗り遅れましたからな・・・

さっそくアップデート

PCからアップデートせねばなりませぬ。

Wi-Fiなどからは明日という噂ですね。

アップデートしてから使ってみる

POBox Touch

フリック入力が追加になりました。素晴らしい。

ただ、私は残念ながらフリック入力がいまいちなのです。残念。

フリック入力については、皆さまのレビューをどうぞ。

Timescape

もちろん使ってないんですが。

とりあえずチェック。

明らかに反応速度が向上してます。まるでマグネットコーティングしたガンダムのようです(笑)

ようやく使えるようになってきた。

でも使わんな・・・

Mediascape

こちらは写真関係でちょいちょい使ってるので。

こちらもTimescapeと同様にかなり反応速度が上がってます。

隅っこの認識

AとかPの入力がスムーズになりました。問題ない。

でも何回もタッチしないとイケないのに慣れていると余計に入力されてしまったり・・・。

この辺りはそのうち慣れるでしょう。

電池のもち

なにやら電池の持ちが良くなったそうです。

今のところあまり実感はありませんが。

明日、明後日と使うことで何か感じることもあるかもですね。

とりあえず以上です。

あとはOSのアップデートですね!

こっちの方が重要。Android2.2になればいいなぁ・・・

コメントは受け付けていません。